2017-08



失敗の話

アームドールの改造失敗です。
失敗なのです
それがこちら↑ GATのグリッパーをそのまま使ってみました。無駄に無骨な感じが気にいっていたのですが、動かしてみると重くて機動力ダウン
そのうえ、足のピッチ軸が熱々に・・・。

余剰パーツの機体ではこういう遊びは難しいようです。・・・残念!

手先はなんか考えるとして、平行作業で黒ウサのパーツを作成してます。
さらにGATの「できんのか!」仕込みもツラツラ考えつつ。
でも、その前に「わんだほ~ぷち」もあるのでGATの改造は最低限にしとかんとなぁ~。今の機動力と機能はわりとわんだほ~向きなので利用したいし・・・。

なんかやること多いわ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/263-b3cfc3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

