2017-08

スポンサーサイト


KONDO CUP

週末はKONDO CUPに参加してきました。

第1戦 VS 関東支部
サアガとアタコが終始攻め続け、キーパーちょっと暇~な感じで試合が進みました。作戦通り、残り時間1分くらいで前線にでたけどあまりやることもなく試合終了。0-4 勝ち!

第2戦 VS メタ3兄弟
メタがいっぱいのチーム。キーパーが長距離射程を持っているので私にも出番が多かった。キーパースローが結構私のところまで届いてきたので。キープして投げ返すことが結構多かった。この試合で練習したフォーメーションが偶然成功した。アタコからのスローインをサアガorGATにぶつけてゴールに入れる作戦だったのですが、当初サアガを狙ったスローインのはずだったのですが手前にいたGATにあたってゴール。結果オーライ。0-4 勝ち!!

決勝戦 VS トリニティ
待ちに待ったトリニティ戦。いや~緊張しました。実は決勝にあがること自体久しぶりだったり。こっちが攻めていてもあっという間にボールが自陣に転がってくる。個人的にしてやったりは、クロムキッドのスローインをはじき返したことかな。以前棒立ちしてたらボールぶつけられて点入れられたことがあったので。
クロムキッド、キャバリアが故障で戦線離脱。後半は2VS3と有利な状況でしたが、攻撃にさくら2号も加わりかなりきわどいところも多かったです。それでもなんとか1点を守って勝ちました。0-1 勝ちー!!

今回は初結成のチームで優勝できました。チームメイトに恵まれたのももちろんですが、練習のおかげだと思います。イガアさん、ヒロキさんありがとうございます!!
やったー

次回もこのチームで勝てるかは不明です(笑)
スポンサーサイト

コメント

勘違いでした、ごめんなさい。

> ちなみにKHRクラスにはでてないですよ~(笑)

ごめんなさい。勘違いしていました。(汗)

>holypongさん
ありがとうございます!
今回はがんばりましたー!!
次はholypongさんもがんばってください(笑)

>イガアさん
お疲れ様でしたー!
前線が先取点を取ってくれたおかげで、こちらはとても気が楽でした。また、がんばりましょう!

>まつしろさん
ありがとうございま~す。
キーパーとしてはまだまだです。結構操作ミスやってしまったので・・・。失点しなかったのは運がよかっただけです。
ちなみにKHRクラスにはでてないですよ~(笑)

優勝おめでとうございます!

Kさんおはようございます。
KONDO CUP優勝おめでとうございます!

KHRクラスに続いての栄冠でしたっけ?
ひろきさんも書いていましたが、
Kさんのキーパーとしての実力は本物ですね。
無失点はえらいです。

次のKONDO CUPでもがんばってくださいね!
それでは~!

GATはやっぱり守護神(GOD)でした!

Kさんこんにちはです。

やっぱり勝利の鍵はGATでしたね!
鉄壁のゴールキーパー、正に守護神でしたよ\(^O^)/

次のKONDO CUPもよろしくお願いします。

おめでとう~(^_^)/
頑張った甲斐がありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/260-a690d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

