2017-06

スポンサーサイト


チロルチョコロボット

先週末もロボット三昧でした。
 金曜日はロボットつくり。
 土曜日はチロルロボット。
 日曜日はロボットつくり。

今回は前日までGATをず~っといじっていたので、ろくな仕込みはほとんどなし。機体はBlaser用のベレッタを流用しました。

2mダッシュ
1本目でいきなりコースアウト。2本目はなぜか、旋回で・・・前進移動。自分でも意味わからん。

チョコっとシューティング
今回の新競技。射撃とは言いがたいことをしてしまいました。他の方々が用意したビー玉、ピンポン球などをひたすら転がす。しかも、手でひたすら球込め。うまく当たらないうえになんかとっても疲れました。次回もあるならちゃんと、射撃できるように機体は作って行きたいです。

チョコゲッター
1走目はマノイにちょっかい出して、チョコ積んでぶちまけて、やりたいことはだいたいやれました。
2走目はたくさん積んだチョコをぶちまけそこないました・・・。

自分自身の集中力が落ちていてなかなか大変だったけど楽しかったです。
スタッフの皆様ありがとうございました~。

おまけ
チロル_2jpg
入れるところ増やしてます。
チロル_1
今回のオチはえまのんさんでした。
チロル_3jpg
今回のエレガンス。というか他の機体はどうなんでしょう。
チロル_4jpg
これサアガですよ!
チロル_5jpg
これならチロルロボ(笑)

以上!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/255-2e9bd541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

