2017-05

スポンサーサイト


チキチキ参加

日曜日はチキチキに参加してきました。結果は予選落ち~♪

前日~出発くらいまで
チキチキを控えた土曜日。GATをまったく無視して黒ウサの調整に全力投球。来週の1kg以下に向けて改造にいそしむ。そのまま一睡もせず当日を迎える。出発前に少しだけ仮眠をとって出発。

開会
14:30ごろ(受付ぎりぎり)現地到着。受付でもらった参加賞の北海道ラーメンに疑問をいだきつつ競技の用意。当然、他の参加者は全員集合済み。
そして開会、自己紹介とロボットのアピールがあることをようやく知る。ただ、睡眠不足で頭回ってないから何を言ったのやら・・・。

第一種目 ダッシュ!5000
ろぼとまの床を5m走る競技。何の調整もしていなかったので1分ちょいくらいの記録でした。アナログで進行方向の微調整やろうとしていたんですが、寝不足のせいか調整する方向をまちがえてばっかり。そういえばGAT動かすのは年始以来か・・・?

第二種目 サイコロシュート
ダッシュの順位で相手が決まるこの競技。相手はB作さんでした。おふじゃんびを終始体格で圧倒して試合を展開しました。ネタの仕込みがないとまじめに競技するしかない・・・。

第三種目 carry the キューブ
引き続きB作さんと対戦。サイコロとちがって床との摩擦抵抗が大きいキューブ。踏んづけて転んだり、思った方向に転がっていかなかったよりなかなか厄介でした。大股での横歩きを多様したけど、歩幅のせまい歩行の方がよかったかな~。

第四種目 ランブル
みんなで真ん中にごった返して、わりと収拾つかない感じ。結局真っ先に脱落。まあ、こんなもんか。

手を抜くと手を抜いた結果しかでない。これは教訓です。

最後となりましたがろぼとまの皆様ありがとうございました!!

おまけ
復帰できない
ランブル中なぜか逆立ち状態になってしまった銀紙。なぜか安定してしまって、復帰できない。
休憩時間
固定カメラが捕らえていた休憩時間の様子。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/248-d46cf739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

