2017-08



コンドーカップ

先週末はコンドーカップのオープンクラスに参加しました。出張帰りから貫徹で機体調整やって出ていたのでテンションだけはミョーに高い状態でした。
結果は予選リーグを2勝1敗、寄せ集めの個人参加チームとしては悪くない結果なんですけどね。トリニティに負けたため決勝へは行けずでした。また次回がんばろう(投げやり)。
アームドールのほうは悪くない程度には仕上がった感じです。でも足首ロールはKRS-2350に交換したほうが良さそうです。トルクは問題ないけど強度がなくてギアが割れます。まあ、3kgくらいの重量だし、KRS-788では無理なんでしょう。

さて、次はチキチキですね。GATを調整せんとですね。
まあ、その前に風邪なおさんと・・・。

おまけ
SKYVSトリニティ
決勝です。
バンブーVS四川会
バンブーと四川会です。
日工大VS打倒
自分の試合中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/246-d9145a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

