2017-06

スポンサーサイト


ナガフェス

ナガフェス行ってきました~。長井も3回目ですが、やっぱりちょっと遠い。
今回は新型のアームドールを投入するべく、3週間ひたすら奮闘してきました。がむしゃらにやってはみたけど、結果はぱっとしないしいいとこ無かったなぁ・・・と反省は多々ある感じです。
電車で作業
ついに電車で作業をするまでになってしまいました・・・。道楽、さん(私の隣席)が新幹線に乗り遅れたため作業スペースが広く確保できました。スペースとネタを提供してくれた道楽、さんに感謝です。
アームドール(3型)
アームドールです。詳細は仕様記録のほうで。

1戦目 VS 金属的戦士
森永さんのメタちゃんとの1戦目。できたてほやほやのアームドールの初陣です。残念ながら有効な攻撃を当てることができず。転んだ衝撃で足のケーブルが抜けてそのまま終了。・・・う~ん攻撃力がないのはともかく、機体トラブルで負けるとは反省です。

2戦目 敗者復活ランブル
私とナガレシャイニング以外は学生ばっかり。学生いじめるのもかわいそうなので、ナガレシャイニング狙い。ナガレシャイニングが他の機体とからんでこけているところをリングの外に追い出しました。ただあしが片方外に出掛かって自分もかなりヤバイ感じ。横歩きで離脱しようとしたんですがそのまま落下。先に落とした2機を受け止めていたナガレメイズさんにアームドールが直撃・・・ちょっと面白かった。ナガレメイズさんごめんなさい。

その後サッカーをやりました。負けました。でも今回肉はかかってなかったみたいです。

2匹の狂犬
オマタさんプロデュース「できんのか!」の一幕。檻の中に狂犬が2匹・・・。

長井の皆様ありがとうございました!!次の日の観光も楽しかったです!


雪合戦ではしゃぎすぎた・・・明日、体ボロボロだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/244-710a9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

