2017-08

スポンサーサイト


ナガフェスへ向けて・・・

秋月ジャイロの実験もやりたいところですが、アームドールの製作が滞ってますのでいったんお休み。ナガフェス後にまたいじりますかね。
AD3(頭部)とガチャポンザク
優先順位が間違ってる気もしますが、頭作りました。LEDを仕込むつもりだったのですが、時間ないので今回もオミット。で、隣のはザクの頭です。ガチャガチャでとりました。1月末から販売なのでわりと新製品だと思います。目玉がLEDで光ります。ロボの頭になるかな?と思って買ってみましたがちょっとちっちゃいかな。
スポンサーサイト

コメント

>まさゆきさん
返信遅くなり申し訳ないです。
幅が細いのでちょっとザクは入んないですよ。試してないけどKHRくらいならザク頭がちょうどいいかも。

外装の中に入りそうですね、ザク頭。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/242-4703c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

