2017-10



ナガフェスへ向けて・・・

土日は図面描きでほぼ終わっちゃいました。何度も描き直したり、最初の図面に戻したりのってくるとついつい楽しくなっちゃうんですよね。あまりこだわり過ぎると仕上がらないので、適度に見切りをつけないと。
AD-3(足の図面)
今回のコンセプトは、余剰パーツの利用。KHR2台分くらい788があるので、それを利用して足を設計してます。平たく言うと大同のパクリ。非力な788でいい動きのものが作れれば幸いですかね。

次のロボワンルール出ましたね。1回戦打撃勝負、2回戦投げ技勝負、3回戦から総合格闘。なんかややこしいですね。まあ、出ないから関係ないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/240-9a7aa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

