2017-06



寝る暇なくなった

ROBO☆CHAMPの準備してたら寝る暇がなくなってしまいました。5:00前には自宅でるので今から寝るのは自殺行為。
まあ、正月中寝てばっかだったしちょっと寝なくても大丈夫だろう(←根拠になってない)。
GATのBパーツでトーナメントには参加します。チョコチョコと調整はしたけど機動力は上げられるんだけど攻撃力はどうやっても上がらない。下半身だけじゃねぇ・・・。見てるお客さんが楽しめる試合ができればいいかな。
上半身も持っていくのでエキシビジョンで上半身つきでやらせてほしいって言ったけどどうなるかな?
まあ、わんだほ~も今のGATで行くので調整は無駄にならんけど・・・。
あと、2時間つぶさんと・・・。ちょっち眠いなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/232-8a173e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

