2017-10



仕様記録

姫路ロボチャを見に来ていた小学生からコメントをもらいました。
来年も行けるようにがんばります。コメントありがとう!

仕様記録
GAT-6Ver4_2(ハリセン装備)

形式番号: GAT-6 Ver4.2
機体名: GAT(姫路ロボチャレンジ仕様)
全長: 70cm
重量: 4927g(ハリセン込み)
必殺技: ハリセン攻撃

ハリセンを使うために作ったのに1度もハリセンをまともにふらなかったというオチが付いてしまった(それはそれで面白かったんだけど・・・)。ハリセンをふることだけを優先して全身に手を入れてます。
 ・腕はほとんど新造
 ・足裏も規格に合わせて変更
 ・胴体、首の寸詰め
 ・その他諸々・・・
ハリセン抜刀!
ハリセン抜刀!
下半身にだいぶガタがきてるので、変えの部品作るかいっそ設計し直すか?まあのんびり考えるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/228-bfae9999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

