2017-06

スポンサーサイト


本日の工作

調子にのってビール飲んでたら、買って来た6缶パックが朝には空き缶タワーに・・・飲みすぎだよ。
足裏ですよ(表)
足裏作りました。材料は1mmと2mmのABS板。黒がよかったんだけど手持ちの関係で白になりました。
足裏ですよ(裏)
裏にはCFRPの板を貼り付けました。剥げない限りはかなり頑丈になるはず。接着剤が乾いたらテスト
です。
さて、寝よ。

今後やること
・腕カバーの正式固定(仮止め状態なんで)
・首の寸詰め(全長70cm規定)
足裏作成(ロボワン規格に合わせるため)
・武器作成(このためのグリッパー!)
・武器のマウント部作成(バックパックにしようかな~)
・モーション作成(腕の取り付け方向変わったから、全部修正 oh~no~)
・自立仕込み(KCB-1の勉強間に合うか?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/223-359ac687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

