2017-05



新しい腕

姫路は今週で〆切。さっさとエントリー用の写真を撮らなくては。
グリッパー付きの腕_1
ようやくグリッパー付きの手ができました。前回作ったものは重くて使えなかったので今回は軽くを心がけました。
グリッパー付きの腕_2
前回は親指以外を動かすようにしたのですが、それだと腕の長さに指の長さが含まれてしまうので、親指を動かすように設計しました。
グリッパー付きの腕_3
まだ火は入れてませんが、ちゃんと握れてます。
さてまだ足裏作ったりケーブル引き回したり、自立組み込んだり・・・あれ?ちっともやること減ってねぇか。

コメント

マジっすか!
とりあえずメールは送りました。

姫路の出走順

姫路の競技出走順はエントリーの逆順になるので、
早めに申込みメール送っといた方がいいっすよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/220-53e4199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

