2017-09

スポンサーサイト


草加ロボフェス その2

少し間があいたけど前言どおり2日目のお話を・・・(かなり忘れてるけど)。

2日目 ロボットプロレス
プロレスそのものを良く知らないので、結構テケトーになってしまいました。

VS イーブ
午前中はタッグバトルでした。頭数の問題?からか私と遊さんはシングルでのエキシビジョンマッチでした。予想通りイーブちっちゃい・・・。立った状態でもGATの膝下ぐらい。イーブ用の仕込みは残念ながらなかったので朝作ったハリセン腕でイーブをひっぱたくことを狙っていました。1回くらいきれいにヒットしたかな?体格の違う相手と戦う面白い方法も考えないとですね~。

VS クロムキッド
午後はプロレス(本当にできんのか?)。細かいネタ合わせは結局していなかったんですが、最後にGATがリングの外に転げ落ちるシナリオでした。投げ技のクロムキッドとハリセンで殴りかかるGAT。クロムキッドに投げられお返しにハリセンで叩いたらクロムキッドダウン。この辺で調子に乗ったのがいけなかった・・・次にクロムキッドに投げられた瞬間。
「3ダウン!!」
「あれぇぇぇぇ!?」
調子に乗りすぎてダウン数を数える忘れていました。そのまま試合終了・・・。不覚です!!

その後、休憩の合間に再びリングに上がって拳と頭がもげるまで暴れました(やっぱ楽しい・・・)。

更にその後はくまたろう引退試合。リングの周りをいい大人たちが取り囲んで硝煙と笑いをぶちまける。いや~楽しかった(やっぱ火薬の燃える匂いはいいですね~)。

おまけ
投げる!
デュミナスがガルーを投げるところ。いずれの奥様も操縦うまいですよね~。
シグマ強襲!
シマケンさんのシグマがロボビーを食べているところ・・・では無くてランブルの1コマ。
なんか目ぇ光ってるんですが
同じ光景からもう1コマ、たまたま気付いたけど目ぇ光ってます!
働き者たち
外の騒ぎを支えるスタッフの方と自分の出番まで必死に調整を繰り返す方。
メタVSくま!
これがその成果だ!!でも注目すべきはその後の大人たちだ!みんな良い顔してます。
濃い解説席
こちらは解説席。あまり濃かったので思わずシャッターを・・・。
そして祭りの灯は消えて
そして、祭りは終りました。ちゃんちゃん。

準備をされたオマタさん、スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でした!!またやりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/213-4168dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

