2017-08

スポンサーサイト


草加ロボフェス

先週の連休は草加で遊んでおりました。連休後は体がズタズタ・・・。GATがでかくなってからいつもこんな調子です。
1日目
わんだほ~ぷちに参加しました。何気にわんだほ~初参加です(申し込み忘れたり、仕事入ったりで出れなかったんです)。

第一競技 ダッシュ2000
サアガと同じ組でした。とくに何もせずフツーに競技をしてしまいました。終ってからちょっと後悔・・・。
別の組でマヌイが走ってました。お人形なのに足速っ!!機能とデザインの融合スゲーロボットだ!

第二競技 ボトルトラクション
草加特別ルールで運んだものはそのまま参加者の賞品でした。最後の走者だったため賞品はほぼ全滅。GIYさんとイガアさんは持参のペットボトルで5kgぐらいを運んでました。GATは自分の体を支えるのに精一杯なので無理せず、残った草加せんべいを運びました。運んだせんべいはその辺の人達に適当に配りました。最初はサアガ乗せてドナドナやろうとか言ってたんですけどね・・・。

第三競技 キューブ
これは唯一やったことのある競技でした。チームメイトは奥様(ガルー)といすぜんさん。相手はシグマ、ナガレブラック、ゼルファーチーム。
事前に作戦を立てて、GATは後方待機で運ばれてきたキューブの守護を行う予定でした。しかし開始早々シグマがキューブを全部抱えて歩き始めたのでこれはヤバイ!と思い。シグマの進路をGATで塞ぎました。シグマとの押し合いは厳しいか・・・と思ったのですが足裏のでかさの差でしょうか。押し勝ってる。そのまま自陣へキューブを運び込めたので、お邪魔なシグマにはそのままご退場願いました。終ってみれば5-0の快勝でした。やっぱり暴れるのって楽しい!

2日目
・・・はまた後日書きます。疲れてるので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/212-5146464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

