2017-06

スポンサーサイト


15回目のロボワン

他の人の日記読むまで知らなかったけど、次のロボワンについて公開されたようで・・・また新たな波紋が。
ところでルールの中に同じロボットでって記載されてたけど、これって結構難しい定義ですよね。14回で私のGATもずいぶん作り変えたけど私のなかでは今でも同じGATなんだけど・・・これって認められるのかな?同じことでアリモプレナ、見た目こそ同じだけど体は変えてるし足はカーボンで作り変えてるしはっきり言って中身は別物。キャバリア、えまのんさん問答無用で作り変えてるよね・・・。
さて、その辺踏まえたうえで両機を見たときに大半の人は同じ機体だと認識できると思うけどこれは同じ機体という定義?
私的には改造機の域だと思うけどやっぱしNGかしら?同じ名前が同じ機体?同じ形が同じ機体?同じ人が作れば同じ機体?
さて、同じ機体の定義とはいかに?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/209-cf73ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

