2017-08



関東練習会

土曜日は昼から関東練習会に参加してきました。突貫工事で仕上げた配線とホームポジションのみ作った機体を引っさげ現地へ。練習会中にモーションを作るなんて真面目なことはせず、ほとんど他人の機体見て終わりました。
20070812033825.jpg

一際、目を引いたのはこいつでしょうか。えまのんさんのなんかでかいロボビーです。動きは通常サイズと同じなのですが、こんなにでかいと、あんまり可愛げがないです・・・。
20070812033811.jpg

夕方からネジ工場の見学に行ってきました。初めて知ったのですがネジって針金から作るんですね~。上の機械はネジ頭を作り指定サイズに切り出す機械なんだそうです。
20070812033818.jpg

で、これはネジの螺旋部分を切る機械だそうです。目の前でネジが淡々と生産されていく様は実におもしろいです。
太っ腹なおみやげも頂き、浅井さんありがとうございました。
練習会後はすぐ近くの中華屋で飲み会。ここでも太っ腹な方のおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/20-20d72d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

