2017-08



ハード完成!

外に出ているとそれだけで大量の汗が出てきます。つくづく汗っかきにはつらい状況です。
20070811035044.jpg

とりあえずハード完成!ケーブルの取り回しとか最後はかなりテキトーになってしまいましたが何はともあれ完成です。
20070811035052.jpg

サーボモータ代ケチってKHRの部品ばっかになってますがとりあえずはコレでいいのです。このハードの目的はあくまで脚部のリンク機構が使えるのかを試すためなのですから(・・・とか言いつつすでに設計変更のプランを練ってたり)。あとはホームポジションだけ入れて練習会に持っていこう。モーションは間に合わんだろうし・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/19-f86d94ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

