2017-04

スポンサーサイト


予定変更・・・

ロボスポに行くつもりだったのですが、寝坊したのでやめました。
GAT-6(胴体フレーム)
GATの胴体フレームを全部分解してネジの代わりに接着剤を付けてみました。さすがに全部入れ替えるのは強度的に恐いので、接着剤で固定した後ネジでさらに固定しました。
GAT-6(胴体フレーム_角の拡大)
特に精度のいらない角部分だけネジを付けず接着剤のみで固定してみました。ここの部分がどうなるかは今後の動作試験で検証です。
接着剤(クイック5)
使った接着剤はコレ。以前買ったものの残りです。いちおう金属って書いてあるけど・・・まーどうなんでしょう?さて、分解した機体を元に戻さなくては。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/180-fcc53a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

