2017-10

スポンサーサイト


手を製作

土曜日は大変でした。金曜の夜勤が長引いたおかげで帰宅する暇がなくなりロボスポットに直行。モーションプロセッサの講習会は半分くらいは起きていたはず・・・。
いや~それにしてもモーションプロセッサがほしくなりました。GATへ搭載してもしょうがないですが、別の機体を作って搭載したいです。
モーションプロセッサの効果は吉田さんとこの動画で。
でかい右手①
GATの新しい手を作りました。ろぼとまにお願いして指の部分を切削してもらいました。
でかい右手③
いまのところ、サーボは4024です。まあ見た目ばっかりで使い道ないし、4024でもいいかな。
でかい右手②
閉じると握り拳っぽくなります。
左手ももちろんあるのですが、実は切削を頼んだ図面に部品を1つ加え忘れていました。そんなわけで、左手の完成は後日・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/173-c91cebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

