2017-05

スポンサーサイト


KHRな日・・・3

構想(妄想)が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・なかなか考えがまとまりません。こまったもんだ。
両手にグローブをはめてみた

左手用のグローブも作ってみました。なかなかいい感じ~。
少しうまくできた

前日よりうまくできました。寸法修正してABS板を1mmのものに変更してみました(前日作ったやつは1.5mm)。強度的にも1.5mmとあまり変わらない感じです。

試したこと
・筆を使って接着剤を塗る
→失敗しました。ABS板に塗っても接着剤がすぐに乾いてしまいちっとも接着できませんでした。原因は買って来た筆が細かったこと。もっと太いもので再挑戦してみます。

・スポイトの針を上に向けて接着部分に近づける
→こちらはうまくいきました。スポイトに入れる接着剤の量を少なくして水平より少し上に向けて使うのがいいようです。

さて、次はどこを作るか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/162-38852668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

