2017-08

スポンサーサイト


寄り道~

ここ数日なかなか仕事がハードでした。まあ、夏休み前に他人に仕事も押し付けてきたし、ゆっくりしましょう(チョー投げ槍)。
定時帰りのときはブラブラとアキバまで足を延ばしてます。ロボの部品集めとガラクタ物色をして、ロボスポをのぞいて、cocoイチに寄って帰る。ほぼパターン化してます。
今日は、明日の大同工業の大会に向けての調整をしてる方がちらほら。しばらく見学(閉店までいたけど・・・)してました。他人の動かしているのを見てると、こっちもやる気が出てきます。でも、あんまり自分でロボ動かさないでいると大会終わってからしか出てこない人みたいになっちゃうな~。気をつけよう。
20070804010456.jpg

アキバで仕入れた黒い皿ネジを付けてみました。なかなかいい感じなのですが、この写真じゃ伝わりませんね・・・残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/15-6949f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

