2017-05



アームドール武器紹介

昨晩、力尽きて武器紹介できなかったので。

武器_1 ハリセン2本
アーム3_二刀ハリセン

とりあえず、定番の接近戦武装。黒ウサからの引継ぎなので結構使ってる期間が長い武器。攻撃力はほぼなし!

武器_2 ストローバズーカ2門
アーム4_ストローバズーカ

こちらは更に古い武器。ロボファイト3でPBロボが搭載していた射撃武装。こちらはチマチマとリニューアルしてます。弾はこれから積む予定。攻撃力は当たれば1ダウン!!

武器_3 ロボノバハンド
アーム1_ロボノバハンド

今回から導入した右サブアームの武装。ロボザックの付録をそのまま搭載してます。どんな風に使えるのかはこれからのモーション次第!!攻撃力は不明。

武器_4 デカハリセン
アーム2_デカハリセン

実は前回のロボファイト6のときお土産で買った武器。宴会バトルで使うはずが、帰宅時間となり使われなかった幻?の武器。攻撃力は少しくらいあってほしい・・・。

こんだけ積んでるけど、使えるの射撃武器だけなんじゃないか?

コメント

ハリセン

何処かで名指しされてるようですが? (笑)

確かに左右非対称なところとか同じかも。
とくにデザインモチーフもなく武器をいっぱいつけてみたかっただけなんですけどね。

かっこええ

これなんてアトールV?

大阪頑張ってきてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/149-45f3339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

