2017-06



アームドール復活

本日はRTのバトルカップ決勝戦。見に行く(勝手に参戦しに行く)予定だったんですが、出掛けに腹具合が悪くなり出撃断念。GATを整備して準備万端だったのに・・・orz
あとで散財さんのところで結果を見よう。

ふてくされている時間もないので、ロボファイトの準備開始。ORCはGATなのでとりあえずは問題なし(まあ、いろいろある懸念点は置いといて・・・)。SRCの方は手付かずなので、とりあえずアームドールを引っ張り出す。

調子の悪かった旧式のVSRC-003(初期ロットくらいのやつ)とHV版のVSRC-003Dを取り替える。とりあえず動作確認。PCに保存された環境をそのまま書き込むだけで簡単に元どおり。この点はRCB-3よりかなり楽チ~ン♪です。
旧式で発生していたモーション途中でのリセット症状もなく快調に動いてます。よかったよかった。と言う訳で・・・設計だー!!

なぜか画像がアップロードできない・・・なぜ?

そういう障害が出てるみたい。まーそんなこともあるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/145-81f70c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

