2017-06

スポンサーサイト


ロボチャンプ

名古屋に行ってまいりました。大荷物を抱えて歩くのは常に大変です。でも最近ちょっと慣れてきた(笑)
写真がなかなか撮れなかったので、撮った写真でチマチマ紹介。
ファイブVSアリス

ファイブとアリスの戦い。アリスがもっと動くようになっているかと思ったけど・・・。倒れて陸にうちあげられた魚のごとくバタバタやってるだけでした。準備で忙しいとは思うけどもっと動けるようになろうよ~。
死体安置所

そんなアリスの控え室。死体安置所?
キャバリアVS鉄人3.5

こちらもデカぶつ対決!!今回優勝のえまのんさんのキャバリアもでかいはずなんだけど・・・愛工大の鉄人がさらにでかいからキャバリアが小さく見える。愛工大の鉄人も軽やかに歩きます。もっとじっくり見せてもらえばよかった~(忘れてた・・・)。
か~る無双!!

1回戦の終了時に行われたランブル戦。でか~るがこの日もっとも輝いていた瞬間。周りの相手をバッタバッタとなぎ倒し、投げ技まで決めました!まさに、か~る無双!!
そんな活躍もあってか~るがランブルの勝者となりました。
いっぱいおる

参加者、スタッフの皆様お疲れ様でした!!

おまけ
VS クロムキッド
私の試合は森永さん棄権のため、いきなり2回戦からクロムキッド。足ピッチ軸のトルク不足で屈伸ができない状態での戦い。そのため、しゃがんだ状態での腕回し攻撃は封印。そのため、ヘビメタ戦を想定した攻撃技のみ(ようするにしゃがまない攻撃)だったので、攻撃が当たらな~い。
自滅でいきなり転んだときはここで終わりか!?とかなりヒヤヒヤでしたがサーボがまだ熱くなっていなかったため、無事に立ち上がりました。まあ、そんな状態の機体がクロムキッドに勝てるわけもなく惨敗でした。

VS ファイブ
エキシビジョンマッチとしてファイブと対戦させてもらえました。一度やってみたかった相手とここで戦えるとはとてもラッキーでした。横歩きの使えるファイブに後を取られるばっかりだったので、旋回でなんとか応戦しました。攻撃の方は当たらなかったり、当たっても効かなかったり。大きなロボット同士の戦いをお客さんに楽しんでもらえたし、自分自身も面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/143-f738b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

