2017-06



リトライ

金曜日は仕事を早引けしてアキバへ。足りないものを買い漁ってからロボスポに到着。
ロボスポ加工その3

雨天のせいか久しぶりに誰も居らず。坦々と作業して部品完成。今回は同じものを量産と言うわけではなく半分は失敗したときの予備だったり・・・。
私は理解していなかったんですが、ドリルや曲げ機での加工は切削費用に含まれてたんですね~。

今回の加工で4400円でした。手加工の加工精度と製作時間を考えると安いです。
工作道具もいつの間にか充実してるし家で製作できない方はここでやるのも手ですぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/136-cadce71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

