2017-10



24thヒューマノイドカップ その2

昨日に引き続き、ヒューマノイドカップのレポートです。では、激闘の後半戦へ・・・

2回戦 第1試合
 × DOKA1 VS HAUSER ○
10_ドカ1VSハウザー

お互いにリーチの長い2機。パンチのキレが勝るハウザーの勝利。

2回戦 第2試合
 ○ automo03 VS スーパーディガー ×
11_オートモVSスーパーディガー1

九州三銃士同士の死闘です。
11_オートモVSスーパーディガー2

お互いに取って取られての闘い。
11_オートモVSスーパーディガー3

ディガーのパンチ見えないよ。
11_オートモVSスーパーディガー4

最後はオートモの一撃がディガーをリングに沈めました。

2回戦 第3試合
 × Metaric fighter VS 成龍 ○
12_メタリックファイターVS成龍1

成龍とメタちゃんの闘い。
12_メタリックファイターVS成龍2

終始激しい攻撃を繰り返すメタちゃんに対してヒットアンドウェイの成龍。
12_メタリックファイターVS成龍3

最後は一瞬のスキを付いた成龍の勝利。

2回戦 第4試合
 × 九共大-ZERO VS YOGOROZA-V ○
13_九共大ZEROVSヨゴローザ

九共大のエースと関西の刺客の闘い。
なんとZEROがヨゴローザから1ダウンとりました!いや~知らないうち彼も強くなってます。
でも勝負はヨゴローザの圧勝でした。

さ~私の記憶もジョジョに怪しくなってきました・・・。

準決勝 第1試合
 ○ HAUSER VS automo03 ×
14_ハウザーVSオートモ1

三銃士の闘い再び。
14_ハウザーVSオートモ2

今回も死闘を繰り広げた2機でした。前回のヒューマノイドカップの雪辱を晴らしてハウザーが勝利。

準決勝 第2試合
 ○ YOGOROZA-V VS 成龍 ×
15_ヨゴローザVS成龍1

ヨゴローザの大バサミVS成龍のよく動く腕の闘い。
15_ヨゴローザVS成龍2

安定感のある両機。ヒットアンドウェイの成龍ですが、動きの鋭いヨゴローザに捕まり敗北。

ランブル
決勝負け組みの皆様が恨みを晴らす場です(笑)
16_ランブル!1

真中に角の生えた鬼がいます。
16_ランブル!2

いざ、ランブル!  シッチャメッチャカ・・・。
16_ランブル!3

メタちゃん落下!!
16_ランブル!4

最後に残った3機。三つ巴の闘い。そして・・・
16_ランブル!5

落下したまま放置プレイのディガー。        ・・・合掌。
結果:生き残った3機が勝者となりました。

3位決定戦
 ○ automo03 VS 成龍 ×
17_オートモVS成龍1

奇しくも青い頭の対決。
17_オートモVS成龍2

打って打っての応酬!
17_オートモVS成龍3

成龍の一撃が決まった瞬間。しかし、結果はオートモの勝利!

決勝戦
 × HAUSER VS YOGOROZA-V ○
18_ハウザーVSヨゴローザ1

さあ、接戦を征して決勝へ勝ち上がってきた両者。
18_ハウザーVSヨゴローザ2

ハウザーのフカヒレ対ヨゴローザの大バサミ。
18_ハウザーVSヨゴローザ3

引き倒す攻撃に慣れていなかったハウザーはヨゴローザの攻撃に苦戦。そんななか・・・
19_ハウザー負傷

ハウザーが腕を負傷。ダウンから復帰できず、リングアウトすることで難を逃れたハウザー。しかし、片腕ではもはやヨゴローザの相手ではなかった。

優勝はダウトさん操るヨゴローザ!!おめでとうございます!!

20_全員集合!!

そんで、みんなで集合写真。
ロボスクエア、ヴィストンのスタッフの皆様ありがとうございました。


おまけ
21_トロフィーより長いやつ

トロフィーよりなげ~ロボです。

あ~疲れた~。

コメント

え~と平たく言いますと予選落ちです・・・。
足裏がロボワンのときより小さくなってしまったので、3mを10秒台前半で走るのはちょっと難しかったです。

GATは?

今一状況が掴めなかったんですが、
あの大きな機体はどうなったんでしょう?
俺としては軽くて大きな機体って作れないから、結構期待してるんだけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/131-52ea9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

