2017-08

スポンサーサイト


24thヒューマノイドカップ

九州まで行って来ました~!?GATを運ぶのにカバンを大きいものに買い換えたんですが、それを運ぶのが一番つらかった・・・orz
まあ、それは置いといてバトルの写真で~す。
1回戦 第1試合
 × 九共大-疾風 VS DOKA1 ○
1_九共大疾風VSドカ1

リーチの長いDOKA1と新しくなった疾風の対戦です。疾風はずいぶんとコンパクトに・・・ってジェネックスじゃないですかソレ!機体違うし。ちなみに決まり技は電源OFFでした。

1回戦 第2試合
 ○ HAUSER VS トコトコ丸 ×
2_ハウザーVSトコトコ丸

つい最近後楽園で見た対戦の再現。アミノさんリベンジならず・・・。

1回戦 第3試合
 ○ automo03 VS Robobie-XFS ×
 3_オートモ03VSロボビーX

軽快な走りでオートモの後をとったロボビーXFSでしたがやはり重量差からくる決定打不足はカバーできませんでした。

1回戦 第4試合
 ○ スーパーディガー VS 朱鵬 ×
4_スーパーディガーVSスオウ

ディガーがあっと言う間に2本を先取。その後は少しスホウの出方を見ていたようですが、あっけなくやっつけてました。

1回戦 第5試合
 × DOKA2 VS 成龍 ○
5_ドカ2VS成龍1

再びドカ登場。
頭が小さくなった成龍。でも本当の変化はその腕にあったりします・・・。
5_ドカ2VS成龍2

そして、決まり手は場外でした。

1回戦 第6試合
 × サンダーボルトⅡ VS Metaric fighter ○
6_サンダーボルトVSメタリックファイター

関東遠征組み対決。メタちゃんの攻撃が終始サンダーボルトを圧倒!

1回戦 第7試合
 ○ 九共大-ZERO VS DOKA3 ×
7_九共大ZEROVSドカ3

ドカ三度登場。3機とも決勝に進めて来るんだから、ドカ家の実力は半端じゃありません。
リーチで勝るドカ3でしたが、落ち着いて攻撃を仕掛けたZEROの勝ちでした。

1回戦 第8試合
 × カッチ・デヤンス VS YOGOROZA-V ○
8_カッチーデヤンスデモ

こちらはカッチーのデモこんなにきれいにボールが飛ばせるんです!!
ウソです。バウンドしたところです。
9_カッチーデヤンスVSヨゴローザ

試合の方は見事にヨゴローザに吹っ飛ばされてます。いや~これもきれいに飛んでます。

というところで1回戦については終わり。疲れたので残りはまた後で・・・。
更なる見所は次回に続く!!
スポンサーサイト

コメント

>きゃのんさん
写真整理2時間くらいかかりました・・・。
さすがに疲れたので後半は明日UPします。
>かつまろさん
すみません。ひっくり返ってる写真で・・・。
あまりにいい感じだったので使わせてもらいました。
名古屋では私も一暴れしたいと思います。
>holypongさん
重さは昔のバックとあまり変わってないんですが、大きさに挫けそうです。

お疲れ様です。ホント、バッグでかかったですね~
はじめは誰のバッグかと、、、

飛んでるカッチ

お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、見事に飛んでますねぇ。(ラストの写真w)
ベストショットじゃないですかぁ。
それしにしても、GATはデカくてホントに人が歩いてるみたいでした。
次回お会いする名古屋でも、楽しませて下さいね。

おつかれさま

写真の整理大変だろうけどよろしくお願いしますね

いつもの切れのあるコメント楽しみにしてすよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/130-639f4365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

