2017-08



今日もボチボチ~

なかなかコートの脱げない今日この頃の天気。早く暖かくならんもんでしょうか?
鍵穴?

鍵穴です。                 ウソです。
スペーサーホーンA

先日、ロボスポに仕入れに行ったスペーサーホーン4000Aです。2個重ねて、アルミホーンにネジどめしてます。こんな感じに組み立て

この2つを合体して、更にアルミアングルの部品を取り付け。
更にこんな感じに組み立て

上半身の底部にこれを取り付けます。
ついでに下半身と合体

ついでに腰のパーツができてない下半身とも合体。
なんとかここまではたどり着いた。ハード完成まで後少しかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/126-5799fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

