2017-10



あれ・・・?

帰宅途中にロボスポで買出しをしていたら、まさゆきさん登場。日帰り出張だそうです。
製作中のCADデータを見せてもらったりして、飯を食べて別れた。平日のアキバで会うことがあるとは世の中狭いなぁ~。
重量オーバー

とりあえず、サーボモータ装着。重量500gオーバー!!これじゃ積めな~い。サーボモータを788に落としたけどやっぱりきびしい。3kg制限だとやっぱ腕なしかな?サーボモータを更に減らすしかないか・・・。いよいよ頭を乗せられるかビミョーになってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/125-7e6ff9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

