2017-06

スポンサーサイト


いつものようにボチボチと・・・

九州では楽しいことになっているようです。動画の編集にも苦労されたことでしょう。お疲れ様です。
GAT-6腰周り図面

ロボワンも終って一段落という感じですがヒューマノイドカップやバトルカップと間近に迫ったイベントがもりだくさん。会社の方も送別会だー歓迎会だーとなんか次々とイベントが発生してます(というかデフォルトの幹事はなぜ私?)。
上半身を本格的に改良するのでまずは腰から図面の描き直し。人間でもロボでも腰は大事です。作業時間もあまりないので今週末がハード作成のメインです。果たしてどこまでやれるのか・・・。


->イガアさん
KONDO CUPの助っ人を正式にお願いします。九州組みだけではメンツ不足になってしまいました。
このブログ読まれていたらコメントください。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

私の方から、申し込みの方は出しました。

いいですよ。

オープンクラスは個人参加で申し込みをしてしまいましたので、後で変更しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/122-0952b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

