2017-10

スポンサーサイト


腰周りカバー

原因不明の腹痛に悩む今日この頃・・・。なんか変なもの食べたかな?
腰周りカバー完成

腰周りをカバーしました。見た目に気を使っていますが、回路・バッテリーなどの電気系統を全て搭載している部分ですのでしっかりカバーしています。
TEC-3搭載

そして規格審査と予選デモのモーション再生の要TEC-3もここに搭載してます。TEC-3の動作確認しようとしたらまったく動かなくてかなりあせりました。でも、初歩的なミスでした。RCB-3側のオプション設定で「KRC-1から制御する」のチェックを外してませんでした。いや~うっかり。
TEC-3用押しボタン

TEC-3の動作確認もできたので、規格審査用と予選用のSWも作りました。ちゃんと名札付けとかないと本番であせってポカやると泣くに泣けませんからね。
さ~いよいよ残り時間も少なくなってきましたね~。あ~楽しい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/119-50c33aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

