2017-08

スポンサーサイト


きる!切る!斬る!

本日はロボ休み(ロボット製作のために仕事を休むこと)。でも前日飲み過ぎた所為で午前中は作業できず・・・。
おなじよ~なやつ

アキバで物資調達して帰ってきてから、切削作業。似たようなパーツ(穴位置がちがうだけで形は同じ)を4枚ほど切り出しました。アルミ板t=1.0、1.5、ABS板t=2.0といった感じです。珍しく素材にバラエティがあります。
補給物資(ネジ)

浅井さんのところから補給物資も届きました。早急なご対応ありがとうございます!
後ほど足に組み込もう。さ~穴あけ!穴あけ!
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、お気遣い無く。
仕事は休みたくて休んでますので。

あ~でも本当に時間無くなってきたな~。

俺があんなこと言ったせいかな・・・?

かなり厳しくなってきてて、申し訳ないです。。。
けど、まだ10日はあります。頑張ってください!

期待してます。

では。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/110-f931e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

