2017-08



まわる~まわる~

わーいONO-ONEだー!やったー!ONOさんありがとうございま~す!
ベルトとプーリ

今日はこんなものを仕入れました。
プーリに穴あけ

このプーリをサーボホーンに取り付けるため、穴あけ用のガイドを作りました。いざ、穴あけとなったところでドリルの切れ味が落ちてるためにプーリに穴があかず・・・orz
サーボにプーリをつける

仕方ないので1穴だけあけてとりつけました。
補助板

そんで、補助板を作って(実は寸法ミスが発覚して後から穴のあけ直してたりします)。
全部合体

完成~!いや~こういうの1度やってみたかったんですよ。
まわる~まわる~
まわる~まわる~
こんな感じに回ります。PCから手動で動かしてるので、スムーズではありませんが、まあ実験的には成功ということで。
なんか試作とか、実験とか・・・本番に間に合うのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/102-1d3553c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

