2017-05



作業滞る

機体に赤いものが付いてると思ったら自分の指から血が流れてました。皆様、ケガにはお気をつけください。
ジャンプ?(膝)
ジャンプ?(膝)
練習会で屈伸を試していたとき勢いをつけ過ぎてジャンプしてるように見えたので試してみた。
ジャンプ?(足元)
ジャンプ?(足元)
足元も映さないとわかりにくいかな?
でかいわりにジャンプはわりとしょぼいなぁ・・・とか思ったけど、屈伸するだけでジャンプができるなら楽なのかもしれない。
ジャンプにお悩みのみなさん、長い足いかがですか?

本番機の設計:
本番機の設計は滞ってます。部品選定を済ませないと先に進みませ~ん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://understudio.blog96.fc2.com/tb.php/101-a1b817d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

