2014-05



仕様記録

出張で久しぶりに秋葉原をブラブラしました。アライ店長の言うとおり、カレーとラーメン屋が増えてる。どこへ向かう秋葉原www
GAT-8_20140517-1.jpg
機体名:GAT-8
形式番号:GAT-8-1
全長:約49cm
重量:約2.6Kg

外装を赤で作り直しました。理由はGAT仮面を赤で作ったから、機体の色も合わせるべきだろうと妻に言われて(どうして女性は余計な闘志に火をつけるようなことをいうかなぁ)。
塗り分けのときのマスキングが意外と面倒なので、胴体前面は新たに設計しなおしました。Y字型のエンブレムは赤の前面フレームと別パーツかしてます。肩も別パーツ化すればよかったんですが、それは間に合わなかったので、マスキングして塗り分けました。おかげで塗装に時間かかって、最後焦って厚塗りしてしまいました。

ちょっとカラフルになり過ぎたけど、まあこれはこれでいいかな。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

