2014-04



新型機になのに旧型⑥

仕事場の動員で土曜日の朝から近所の公園まで出て行ったら、思ったより日差しが強かった。1時間くらい話きいて、その後街中まで歩いて、あ"~疲れた。
平手駄目でした
平手を印刷してみました。ミラーリングで両手分作ったんですが、バリ取りの途中で指が折れちゃいました。指の関節は太さを変えた方がそれっぽくみえるけど強度はボロボロですね。針金でも通すかなぁ。
昔ロボ_20140428-1
昔ロボの外装はだいぶそろってきました。まだ色を決めてないです。今回は胴体に顔を付けてみました。グレンラガンのガンメンみたいなイメージです。さて、どこまで作りこむかな~。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

