2012-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GATいじり続き

今日は意外と涼しい。生活するにはこれくらいの温度がありがたいです。
GAT-6_肩ロール6000番化
肩ロール軸に6000番を組み込みました。上がその前に使っていた4000番用のロールパーツです。そのまま、流用できないかな~と画策したんですが部品新造する方が早いし、丈夫という結論にいたりました(部品流用で手抜きしようとしたけど失敗)。
GAT-6_ナックルガードGAT-6_ナックルガード_裏
今回はナックルを作りました。と言っても以前のアルミパーツにEVAスポンジを巻きつけただけです。いちおう拳っぽく見えるようにマジックで線を入れてみました。それっぽく見える?
GAT-6_胴体の外装
地味に手間がかかる外装。ボリュームアップした胴体にはどうしも新しい外装が欲しかったので、完全に新造しました。外装の中にスポンジ仕込んだりして結構大変でした。
足の外装もボロボロだったので新品を・・・と思っていたのですが、これはあきらめました。

外装をつくるのがこんなに手間だったとは・・・。改めて過去の自分はがんばったってたんだなぁ~と、そして今の自分は体たらくだなぁ~とそんなことを作りながら思いました。

【作業予定】
 ・胴体のボリュームアップ 完了
 ・腕の改造 完了
 ・外装の作り直し 実行中
 ・モーション作成
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。