2009-09



ロボワンの進捗②

今日は買い物がメインの一日でした。
なのです。ネタの予備です。
前日に切り刻んだVSRC003がやばいことになったので新しいののをと思ったらこいつ↑が発売されていた。ネタの予備に使えるかもと思い購入。
・・・衝動買い。
ハイペリオンの新しいやつ
その後、フタバ産業とスパラジをはしごしてLipoをゲット。
・・・この2軒って意外と遠い。
コネクタ袋
ちょうどいいコネクタがなかったので、駅前まで戻ってコネクタを買う。なんで先に行かなかったかな。
・・・遠回り。
追加パーツの山
最後にろぼとまへ移動。修正パーツを受け取り。ばりとり→穴あけ→曲げ→タップ
・・・疲れた。

浅草ギ研で現実逃避するためにがんばろう!
・・・目的が変わってきた。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

