2008-01



頭作ってます。

年末くらいからチマチマ作業してました。まとめてUP!
1_発泡スチロールの塊

発泡スチロールの塊です。こいつを削ります。
2_発泡スチロールの塊

削りました。
3_発泡スチロールの塊

もう少し削りました。上が背面、こっちが正面です。
4_粘土の塊

白くてわかりにくいですが、石粉粘土を塗りつけました。
5_粘土の塊

やっぱり、わかりにくいですが更に盛りました。
6_粘土の塊

この辺からは結構最近の仕事。徐々に頭っぽく。
7_粘土の塊

更に盛る!・削る!・盛る!
8_粘土の塊

気のせいか、最初思い描いたデザインとだんだん違う方向へ行ってるような・・・。
以上、ひたすら写真でした!!

体の時間軸がなかなか通常モードに戻りません。昼間ねむ~い。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

